ご存知ですか?インフルエンザ・ノロウイルス対策に!板藍根(ばんらんこん)

 

今年も残すところあと僅か。

何かと忙しいこの時期は、風邪やインフルエンザなどにかからないよう十分に注意したいところですね。

風邪やインフルエンザなどにかからないようにするには、日ごろからのケアが肝心です。

手洗い・うがいはもちろんのことですが、“自己免疫力をUPする”ことが最も重要なポイントです!

「毎日忙しく、ちょっとの風邪ぐらいでは仕事が休めない…」
「毎日子育てや家事に追われて大変…」

 

 

そんな方におすすめするのが“板藍根(ばんらんこん)”です。

 

 

板藍根(ばんらんこん)とは?

 

“漢方の抗生物質”とも呼ばれており、風邪やインフルエンザ予防の為に服用する最もポピュラーな漢方生薬です。

中国では家庭の健康を守る常備薬として広く普及しており、抗炎症、抗菌、抗ウイルス作用のほか、
細菌やウイルスが放出した毒素を中和し、免疫機能を高める働きがあります。

抗生物質のような副作用はなく、小さなお子様でも風邪やインフルエンザ予防として毎日飲める優れものです。

板藍根(ばんらんこん)

 

風邪・インフルエンザ予防に効果的! 

 

赤玉漢方薬局の板藍根(ばんらんこん)は、手軽にお召し上がり上がり頂けるように厳選された原料を、

飲みやすい粉末タイプに仕上げました。分包タイプなので携帯にも便利です。お湯に溶かしてもお飲み頂けます。

板藍根(ばんらんこん)

 

漢方でウイルスに負けないカラダに!

 

風邪は漢方が得意とする病気のひとつです。現在の医学では、風邪のウイルスを確実に退治してくれる薬はありません。

漢方薬治療ではカラダの抵抗力を高めることによって炎症を抑え、風邪を治していきます。また、「風邪にかかりにくい体質」へと改善していきます。

 

板藍根(ばんらんこん)のお求めは

 

「板藍根(ばんらんこん)」ご購入をお考えの方は、赤玉漢方薬局にご来店、もしくはお電話、

または赤玉漢方薬局オンラインショップよりご注文ください。

 

【板藍根(ばんらんこん)】
↓ ↓ ↓
http://www.akadama.net/SHOP/i-a-ban.html

【風邪・インフルエンザ 漢方】
↓ ↓ ↓
http://www.akadama.net/hpgen/HPB/entries/55.html

【免疫力UP 漢方】
↓ ↓ ↓
http://www.akadama.net/hpgen/HPB/entries/53.html

 

赤玉漢方薬局では、薬剤師をはじめ、アドバイザー、スタッフ一同、あなたのお悩み、ご相談に寄り添い、

創業60年の豊富な経験に基づく最適なアドバイスを致します。

 

大阪市生野区新今里3-5-16
電話:06-6754-7007
http://www.akadama.net/
受付時間:月曜日~金曜日(9:00-17:30)