近頃何かと話題の漢方。
TVや雑誌などで特集が組まれたり、
様々な企業から漢方を用いた商品がたくさん販売されていたりと、ちょっとしたブームになっているように思います。
時代の流れとともに、“漢方が古臭い“というイメージは変わりつつあり、オーガニックを好む方やナチュラル志向の方が増え、漢方は今また注目されています。

赤玉漢方薬局へご相談にいらっしゃるお客様

当店へご来店されるお客様もここ数年、20代後半の方から40代後半の方まで幅広い年代の方にご来店頂いており、ほとんどのお客様が女性のお客様です。
現代女性のお悩みの中には、冷え性、便秘、生理痛、更年期障害など様々な不調を抱えている方が多くいらっしゃいます。
ご相談に来られるお客様によくお伺いするのが、「ドラッグストアやオンラインショップなどで手軽に漢方薬は購入出来るけど、自分に合う漢方がどれか分からない…」
「市販の漢方薬を飲んだことはあるけど
4、いまいち効果が実感出来なかった…」といったお声をよく聞きます。

効果をしっかり感じられるように

漢方薬は、ご自身の体質や症状に合ったものを服用しなければなかなか効果があらわれません。
なんとなく自分の症状にはこれかな?と選んで購入する市販の漢方薬ではなかなか思うような効果は期待できず、せっかく服用してもいまいち効果が分からないまま諦めてしまう方がほとんどです。
「漢方って体に良さそうだから飲んでみよう」と思っても、ご自身の体質や症状に合ったものを選んで服用しなければ何の意味もありません。

カウンセリング、処方からアフターフォローまで

赤玉漢方薬局では、十分なカウンセリングを行った上で、漢方の知識と経験豊富な薬剤師がお客様おひとりお一人にピッタリ合った漢方薬を的確にお選びし、”オーダーメイド”で処方いたします。


また、服用後の体調の変化や些細な疑問でもお気軽にご相談して頂けるようアフターフォローも万全です!
そのため、効果を実感して頂けるまでは、様々な処方のご提案をさせて頂きます。
ご自身にしかない症状をご自身にピッタリ合ったオーダーメイド漢方薬で様々な不調を改善してみませんか。
赤玉漢方薬局ではご来店が難しい方のために、オンラインショップより
無料web問診フォームを受け付けておりますので、是非ご利用くださいませ。

ご相談、ご用命はお気軽に

些細なご質問やご相談もお気軽にご連絡ください。またご来店相談も可能です。
※必ず、ご来店前には、事前にご予約の上お越しください。(完全予約制)

薬剤師をはじめ、アドバイザー、スタッフ一同、あなたのお悩み、ご相談に寄り添い、創業60年の豊富な経験に基づく最適なアドバイスを致します。

大阪市生野区新今里3-5-16
電話:06-6754-7007
http://www.akadama.net/
受付時間:月曜日~金曜日(9:00-17:30)