立冬が過ぎ、いよいよ本格的な冬の寒さの訪れ!
寒い季節になるとお肌の乾燥や肌荒れが気になる方が多くいらっしゃいます。

乾燥はお肌の大敵!

空気の乾燥や暖房器具などによってお肌の水分が失われ、カサカサとくすみがちなお肌になってしまいます。
乾燥が進むと小じわの原因にもなり、お顔の印象も老けた印象へと繋がります。
お肌の老化は、一年の内で一番冬に老化しやすいと言われているため、乾燥が気になるこの時季はしっかりとしたケアが重要です!

乾燥対策、まずはクレンジングから

特にお肌にとって、毎日のメイクも乾燥するこの時季は負担となってしまうため、しっかりとしたメイク落としが必要となります。
とにかくメイクが落ちればいいと何度もゴシゴシと顔を洗ってしまう方や、この時季お湯を使用して顔を洗う方などは、お肌に必要な皮脂まで失ってしまうため、メイク落とし・洗顔は要注意です!
そんなメイク落としに重要なクレンジング料は出来るだけ自然でうるおいのあるものを選びたいですよね。

乾燥が和らぐ! ieru(イエル)クレンジング

赤玉漢方薬局から生まれた、漢方発想の『セルフ・ヒーリング』プロダクト。『IERU』
そんな『IERU』より発売中のクレンジングリキッドは、乾燥しがちなお肌にとっては嬉しい、うるおいを与えながらしっかりメイクや汚れを落としてくれる『IERU』こだわりのクレンジングです。

15種類の和漢植物エキス配合

15種類の和漢植物エキスと、美容・保湿成分を配合し、うるおいを与えながらメイクや皮脂の汚れをしっかりと落としてくれます。
また、和漢植物エキスと精油のブレンドで癒される自然な香りのため、お肌を優しくマッサージしながらクレンジングして頂くと、よりふっくらとしたお肌に仕上がります。

完全オイルカット

とろみのある美容液みたいなテクスチャーで、完全オイルカットクレンジングのため、不快なヌルつきが一切なく、毛穴の汚れまでスッキリと落としてくれます。
無添加で満足のいくテクスチャーは、毎日お使い頂くものだからこそお肌に優しい処方にこだわってつくりました。

お客様の声

まだ販売開始より1ヶ月も経っていませんが、沢山のお客さまから嬉しいご感想を頂いております。
こだわりの成分をお感じ頂けていること、とても嬉しくスタッフ一同感謝しております。