【赤玉漢方薬局】公式ブログ

赤玉漢方薬局IERU by AKADAMA HERBAL MEDICINE LAB.

06-6754-7007

”脱便秘”つらい便秘に効果がある漢方ってなに?

2017.09.01

こんにちは♪ 赤玉漢方薬局 末永です。

本日は、現在発売中の雑誌[美ST10月号]に赤玉漢方薬局の漢方薬が掲載されましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、掲載して頂きましたのは、『40歳からは「”禁糖化”」「”脱便秘”」で内側からキレイになる』という特集記事に赤玉漢方薬局の漢方薬をご紹介頂きました。

 

掲載されました漢方薬は、「潤腸湯(じゅんちょうとう)」という漢方薬で、慢性化したつらい便秘に素早く効果を発揮してくれる漢方薬です。

漢方薬は、自然の草や木からとった生薬の組み合わせで出来ており、「潤腸湯(じゅんちょうとう)」の成分の中には、
腸の運動を高める“大黄(だいおう)”を中心に、水分を保持する“麻子仁(ましにん)”と“杏仁(あんにん)”、血行をよくする“当帰(とうき)”や“地黄(じおう)”、緩和作用のある“甘草(かんぞう)”などが配合されており、これらがいっしょに働くことで、よりよい効果を発揮します。

特に「潤腸湯(じゅんちょうとう)」は慢性化したコロコロ便タイプの方におすすめの漢方薬です!

また、今回ご紹介して頂きました[美ST10月号]の記事には、”便秘対策習慣”と題しまして、

野菜中心の食生活法や水分の摂り方、睡眠に関してなど、様々な便秘改善法がご紹介されております。

詳しい内容につきましては、次回更新時にご紹介させて頂きます!

頑固な便秘を放っておくと、病気へのリスクにも繋がり兼ねません。

便秘でお困りの方は、是非赤玉漢方薬局へお気軽にご相談ください。

今回ご紹介させて頂きました漢方薬「潤腸湯(じゅんちょうとう)」のご購入をご希望の方は、

下記よりお問合せください。↓

【電話】06-6754-7007
【メール】info@akadama.net

また、お気軽にお問合せ頂ける赤玉漢方薬局公式”LINE@”始めました。

お友だちにご登録頂き、トークよりお問合せください。
お友だちにご登録頂きますと300円OFFクーポンをプレゼントしております。是非ご登録ください☆

====================================================

赤玉漢方薬局では、女性ベテラン薬剤師が、
じっくりとお話しをお伺いし、
お悩みに応じたオーダーメイドの漢方薬を 処方しております。
ご病気の方、遠方でお越しになれない方には、
ホームページより、ご相談を承っております。

ご相談の方は下記より↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

赤玉漢方薬局 漢方薬 漢方

 

 

 

大阪市生野区新今里3-5-16
電話:06-6754-7007
http://www.akadama.net/
受付時間:月曜日~金曜日(9:00-17:30)
*インターネットからのご相談は365日24時間可能です。
インターネットからのご相談はこちら↓

 

 

 

 

 

 

カテゴリー 未分類
タグ / / / / /

SEARCH

RECOMMEND TOPICS

NEW TOPICS

CATEGORY

TAG

SEARCH

RECOMMEND PRODUCTS人気商品


top