オーダーメイド漢方薬のことなら赤玉漢方薬局

赤玉漢方薬局
公式オンラインショップ

商品検索

イエル スパークリング モイスチャーミスト[ 化粧水 ]欠品のお知らせ。

2021.10.08

【商品欠品のお詫び】

日頃より、IERU HERBAL SKINCAREシリーズをご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、下記の商品について予想以上に多くのお客様よりご注文を頂きましたことにより
一時的に欠品となっており、ご注文をお受けすることがで出来かねております。

欠品につきまして今回は大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。


——————–
対象商品
・イエル スパークリング モイスチャーミスト[ 化粧水 ]
——————–

できる限りの努力を尽くし生産を行っておりますが、製造が間に合わない状況でございます。
1日でも早く商品をお届けできますよう取り組んでいる所存でございますので、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

再入荷につきましては、現時点で未定となっております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※資源を大切にする一環として、簡素化・包材のエコ化に取り組んでまいります。
再入荷商品より、商品パッケージの廃止・デザイン等の変更がございます。予めご了承くださいませ。

 

カテゴリー お知らせ・キャンペーン
タグ / /

SEARCH

NEW TOPICS

CATEGORY

TAG

SEARCH

RECOMMEND PRODUCTS人気商品


top