オーダーメイド漢方薬のことなら赤玉漢方薬局

赤玉漢方薬局
公式オンラインショップ

商品検索

生体電流とは…?

2022.01.19

生体電流とは…?

私たちの身体にはもともと微弱な電流が流れており、これを「生体電流」と言います。
「生体電流」は、体内で常に起きている微弱な電気で、正常な身体の状態を保つために重要な役割を担っています。血液やリンパの流れ、脳や心臓の動きはこの生体電流によって機能しています。
この生体電流の流れが乱れると、慢性疲労や肥満・肌荒れ・肩や腰のコリ・関節の痛みなど、様々な不調が起きやすくなります。生体電流の流れを正常化に導くことで、血液やリンパの流れをスムーズにし自律神経のバランスを整えます。

エレクトロハンドトメントは、このような弱まった生体電流を整え、
自律神経、免疫、基礎代謝、ホルモンバランスを回復させ、
さまざまな不調を根本から整えて正常化させることの出来るトリートメントです!

 

エレクトロハンドは、生体電流と同じようなレベルのごく弱い電流です。

筋肉に電気刺激を与えて、ケガや痛みの治療に効果を発揮します。スポーツの分野では、運動後のコンディショニングケアに使用されている治療法です。また、エステの現場でもマイクロカレント美容機器が広く使われています。

人が生命活動を行っていくうえで、かかせない「生体電流」とは、カラダの機能全てを自動的に動かしている微弱な電気であり、もともと私たちの身体に流れている電流のことを言います。

この「生体電流」が滞りなく発生していると、体内の細胞や各組織への神経伝達もスムーズになり、代謝活動の促進、治癒力が高まり、いきいきとした心身の健康や若々しい素肌の維持につながります

 

セラピストが、オールハンドのマッサージを行いながら手に帯びた「生体電流」をお客様の体に効果的に流すことにより、リンパの詰まりを流していきながら脂肪燃焼を促進。同時に自律神経やホルモンバランスの乱れを整えていき、脂肪を溜めこみにくい体づくり。 全身くまなく行うトリートメントは、サイズダウンだけでなくコリや疲労も解消され、元気になりながら痩せていく大人気メニューです。

 

 

 

エレクトロハンドとは
セラピストの手から直接「微弱電流(生体電流)」を流し、オールハンドの施術を通して手のぬくもりを感じながら肌深部に働きかけ、リンパの滞りを促し脂肪燃焼を促進させ、同時に自律神経やホルモンバランスの乱れを整えていくメニューです。

手にしかできない心地よさと、機械にしかできない深部へのアプローチが、1度に体感頂けます。

電流と聞くと、痛みがあるのではなどと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、痛みなどはほとんど感じることなく揉み返しなどの心配もありません。

流す電流は、中周波と低周波を使います。
中周波は、緩やかなリズムで自律神経を整えてくれるのが最大の魅力です。また低周波は、深部の筋肉に働きかけ凝り固まった筋肉を緩めます。
セラピストが、お客様のお身体の状態に応じて圧や箇所を変えながらマッサージし、リンパの流れをよくし、老廃物を流していきます。
お身体の深部に働きかけるので、より深くリラックスしていただくことができます。
コリや疲労が取れて、元気になりながらボディメイキングをする。健やかで美しい体を目指していただくお手伝いができるメニューです。
当店ではカッピングや漢方ハーブスチーム浴を組み合わせたコースをご用意
より代謝を促進し、体内にたまった老廃物を排出させ、リフレッシュしながらすっきりとしたボディラインを目指しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

エレクトハンドは、深層部の筋肉に働きかけ、血行や細胞を活性化させます。

 

新陳代謝がよくなり、自己免疫力も高まることで、様々な効果を同時に得ることができます。

 

 

60兆個の細胞1つ1つが活き活きとし、ハリ・弾力・血行促進・リフトアップを実感頂けます。

 

脂肪燃焼も促進するので、痛みがない痩身施術としても人気です。コリや疲労が取れて、元気になりながら痩せていく。

 

今までにない感動を、ぜひご体感ください。

 

 

ELECTROHAND施術の効果

 

①小顔・リフトアップ 引き締め

筋肉の流れに沿った引き上げと引き締め効果で、タルミなどを効果的にリフトアップが期待できます。

 

②アンチエイジング・シワ・しみ・たるみの改善

肌深部の細胞が活性化することで施術後すぐに内側からハリのある肌を実感して頂けます。眉間、目元、首のシワにアプローチしていきます。

 

③美白効果

筋肉収縮運動により、血液・リンパ液の流れが促進されるため、施術後から顔のくすみが改善され肌がワントーン明るくなります。

 

④トラブル肌の改善

細胞を活性させ、皮膚組織の免疫力が高まることでアトピー、ニキビ、敏感肌などのトラブル肌の改善に効果があると言われています。

 

⑤自立神経を整える・リラックス効果

エレクトロハンドで使われる電流には、α波に似たリラックス効果があり、乱れた自律神経を整える効果が期待できます。

 

⑥疲労やコリの改善

細胞を活性することで自然治癒力がアップし、疲れにくくコリのたまりにくい健康的な体に導きます。

========================================
■ 赤玉漢方薬局 / IERU by AKADAMA HEARBAL MEDICINE LAB.
大阪市生野区新今里4-9-23
電話:06-6754-7007
 
【営業時間】月・火・水・金:10:00 ~ 18:00 / 土:10:00 ~ 15:00
【定休日】木・日・祝
【オンラインカウンセリングフォーム(365日24時間可能です)】
https://www.akadama.net/orderform.html
=
■ IERU HOLISTIC SALON by AKADAMA HERBAL MEDICINE LAB.
大阪市生野区新今里4-9-22
電話:06-6754-7007
 
========================================
↓↓  ♡ Welcome!follow ♡ ↓↓

カテゴリー IERU HOLISTIC SALON
タグ / /

SEARCH

NEW TOPICS

CATEGORY

TAG

SEARCH

RECOMMEND PRODUCTS人気商品


top