オーダーメイド漢方薬のことなら赤玉漢方薬局

赤玉漢方薬局
公式オンラインショップ

商品検索

冬の乾燥するお肌!クレンジングが原因かも…?

2017.11.14

立冬が過ぎ、いよいよ本格的な冬の寒さの訪れ!
寒い季節になるとお肌の乾燥や肌荒れが気になる方が多くいらっしゃいます。

乾燥はお肌の大敵!

空気の乾燥や暖房器具などによってお肌の水分が失われ、カサカサとくすみがちなお肌になってしまいます。
乾燥が進むと小じわの原因にもなり、お顔の印象も老けた印象へと繋がります。
お肌の老化は、一年の内で一番冬に老化しやすいと言われているため、乾燥が気になるこの時季はしっかりとしたケアが重要です!

乾燥対策、まずはクレンジングから

特にお肌にとって、毎日のメイクも乾燥するこの時季は負担となってしまうため、しっかりとしたメイク落としが必要となります。
とにかくメイクが落ちればいいと何度もゴシゴシと顔を洗ってしまう方や、この時季お湯を使用して顔を洗う方などは、お肌に必要な皮脂まで失ってしまうため、メイク落とし・洗顔は要注意です!
そんなメイク落としに重要なクレンジング料は出来るだけ自然でうるおいのあるものを選びたいですよね。

乾燥が和らぐ! ieru(イエル)クレンジング

赤玉漢方薬局から生まれた、漢方発想の『セルフ・ヒーリング』プロダクト。『IERU』
そんな『IERU』より発売中のクレンジングリキッドは、乾燥しがちなお肌にとっては嬉しい、うるおいを与えながらしっかりメイクや汚れを落としてくれる『IERU』こだわりのクレンジングです。

15種類の和漢植物エキス配合

15種類の和漢植物エキスと、美容・保湿成分を配合し、うるおいを与えながらメイクや皮脂の汚れをしっかりと落としてくれます。
また、和漢植物エキスと精油のブレンドで癒される自然な香りのため、お肌を優しくマッサージしながらクレンジングして頂くと、よりふっくらとしたお肌に仕上がります。

完全オイルカット

とろみのある美容液みたいなテクスチャーで、完全オイルカットクレンジングのため、不快なヌルつきが一切なく、毛穴の汚れまでスッキリと落としてくれます。
無添加で満足のいくテクスチャーは、毎日お使い頂くものだからこそお肌に優しい処方にこだわってつくりました。

お客様の声

まだ販売開始より1ヶ月も経っていませんが、沢山のお客さまから嬉しいご感想を頂いております。
こだわりの成分をお感じ頂けていること、とても嬉しくスタッフ一同感謝しております。

新たに誕生した『IERU』よりおすすめのクレンジングリキッド。是非お試しください☆

商品のご購入はこちらから

また、その他のIERUスキンケアシリーズの発売に関しましては、
随時更新させて頂きますのでもうしばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
今後とも、新ブランド「IERU(イエル)」をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

リニューアルのお知らせ

AKADAMA COSMETICのリニューアル新ラインのご紹介を致します。

癒える、かなえる、輝ける

「癒やす」だけではない。

女性の中に眠っている、
自ら「癒える」力を、目覚めさせる
漢方発想の「セルフ・ヒーリング」プロダクト。

IERU(イエル)

 

平素より「AKADAMA COSMETIC」をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

この度「AKADAMA COSMETIC」は、「IERU(イエル)」としてパッケージも新たにリニューアルさせて頂くこととなりました。

新たなブランドのキー植物として数ある和漢植物の中から、肌本来が持つ美しさを引き出すために最も重要な植物の一種、「当帰(トウキ)」を配合。その中でもよりこだわった奈良県宇陀郡曽爾村(そにむら)の「大和当帰(ヤマトトウキ)」を配合致しました。

尚、「AKADAMA COSMETIC」は生産、販売を終了とさせて頂きます。
新ライン「IERU(イエル)」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新ライン「IERU」商品ラインナップ
カテゴリー IERU HERBAL SKINCARE
タグ / /

SEARCH

NEW TOPICS

CATEGORY

TAG

SEARCH

RECOMMEND PRODUCTS人気商品


top